ご注文の流れ
1)ベースとなる素材を選ぶ
クリアホルダー・エンベロープ・カルテホルダーなど、ほぼ全ての弊社製品に名入れができます。 ただし、ベースの素材によって、名入れの加工方法が限定される場合があります。 (例)バッグ、カレンダーケースなどは箔押しではなく、シルク印刷になります。
2)加工方法を選ぶ
「箔押し加工」は単色の仕上りで、小さい面積の名入れ向きです。
「シルク印刷」も通常は単色での仕上りですが、2色で仕上げる場合もあります。 コーポレートカラーなど特色での加工が可能です。
「オフセット印刷」は写真やイラストなどフルカラーの仕上りの場合に行います。
加工方法に迷う場合はご相談下さい。最適な加工方法をご提案致します。 (お問い合わせフォームはコチラから)
3)お見積もり
お見積もりには以下の内容が必要です。
「簡単な仕上りのラフ案」 …(例)最適な加工方法を決めます。
「素材」 …(例)クリアホルダー ハイクリスタル YG-110
「色数と色指定」 …(例)赤1色、DIC220など
「枚数」 …(例)1,000枚
「原稿データの有無」 …(例)Excelデータあり、Illustratorデータありなど
「納品先」 …(例)23区内1箇所
「希望納期」 …(例)○○月○○日希望など
4)データ入稿
【完全データ入稿の場合】 Adobe Illustrator®のアウトラインデータを作成して下さい。 (データの作り方はコチラから)
【完全データ入稿ではない場合】 ラフデザイン案をお送り下さい。 ※ 版下データの作成には別途料金が必要になります。
5)校正(オプション)
完成予想図をPDFデータ、またはFAXで校正して頂きます。 受注内容によっては現物サンプルで校正する場合もあります。
6)作成・納品
校正(オプション)をする場合は、校了を頂いてから加工に入ります。 加工後は検品してから梱包し、ご指定の場所にお届け致します。